サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O公園へ行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

荒天の中、車で小一時間ほどかけてO公園まで行って来ました〜!   雨が降ったり止んだりでおまけに風も強い悪コンディションでしたが合羽を着てお試し🎣であります😸    

f:id:sanchan_neo:20200630202158j:plain

f:id:sanchan_neo:20200630202930j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630202857j:plain

釣り桟橋は噂よりも広くて150メートルくらいあったので今日はさすがに誰も釣りをしている人はいませんでしたがお天気の良い日でも釣り場がギュウギュウとなることは無さそうです。  タナも十尺竿で一本半くらいでしょうか?   結構あっていい感じでしたが底付近は枯れ枝が堆積しているようで根掛かりしやすかったです💦    (๑>◡<๑)

雨だったので練り餌は使わず熊太郎でやってみましたが釣れたのはヨシノボリが3匹だけでした😅   でも反応はなかなか良かったです♪   目の前でデカいコイがジャンプした時は驚かせられました💦    この次に行った時には釣ってやりたいと思います〜❗️  Σ੧(❛□❛✿)

f:id:sanchan_neo:20200630203818j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630203232j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630203536j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630203448j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630203632j:plain

二時間ほどやってその後は公園内を散策。  東京ドーム6個分の広さがあると言うことなので歩きでがあって疲れて全て回れませんでした。。 オフなのにヘロヘロであります😅

f:id:sanchan_neo:20200630204526j:plain

f:id:sanchan_neo:20200630204350j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630204415j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630204710j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630204950j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630204910j:plain
f:id:sanchan_neo:20200630204808j:plain

ヘラ釣りも出来そうなのでしばらくこの池に通いつめてみたいと思います〜❗️ (o^^o)

f:id:sanchan_neo:20200630204126j:plain

釣り場には謎のオブジェもありました😅💦                     ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ