サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大物がHITしましたが...

またもやバラしてしまいました〜! 昨日と比べものにならない程のキングサイズ❗️(*_*)

もったいなかった。。😓    最初は引きが弱かったのでマブナかな〜と撮影準備に入った途端サオがキュンと鳴くほどの強い引きで写真は諦めて取り込みに専念😵   なんとか水面まで上げて空気を吸わせようとしましたがデカイのなんのって...  中々顔を出してくれない💦   魚体が見えてもう少しのところでブチッ❗️  ハリスを切られました。。😥    

チヌ針のハリスは1.5号でしたがもたなかった。。と言うよりもサルカンから切られたので結びが雑だったのが原因かも😅  もう少しコイがへばるまで泳がせるべきでした。。見た感じでは二尺くらいのサイズで今年一番の大物だっただけに残念無念。 (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200526202241j:plain

おそらくコイツであります🖕🗯  口を気にしているように泳いでいたので間違いない❗️ 素直に釣られていればサンちゃんが優しく針外ししてあげたのに自業自得。 (*・ω・)ノ

f:id:sanchan_neo:20200526203109j:plain
f:id:sanchan_neo:20200526203144j:plain

悔しいので来週もO池に決定‼︎  サンちゃんは俄然コイ釣りに燃えてきました〜❗️Σ(-᷅_-᷄๑)

それはそうと...

サンちゃんが🎣に興じている間に日経が爆上げしてました〜❗️  保有株が少ないのとWインバースの買い持ちがあるので資産は均衡😅   このまま上放れするのであれば暫くデイトレ以外は何もしません〜。 来月のMSQまでは大人しくしたいと思います。 (*´ω`*)

f:id:sanchan_neo:20200526204653j:plain

                                                            ご自愛ください  😄