サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ひさしぶりにS公園のM池に行ってみたのですが短い時間だったので小物釣りにしました♪     ヘラが釣れたら儲けものと思ってエサは芋グルであります。   先客にヘラ釣りの師匠のオジさんがいて快調に釣り上げていました〜!😀🎣🐟

お隣にお邪魔して開始しましたがサンちゃんの方はジャミしか寄ってきません💦    何かしら釣れれば良いと言ういい加減な仕掛けだったのですがジャミも手強かったです😅   なんとかタモロコみたいなのを一匹釣って終了〜。  /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200217204315j:plain

今日は釣りそのものよりもオジさんとの釣り談義で有意義な時間を過ごせました〜❗️😸

その後はもちろんアレ😅    桜🌸ライトでカニ歩き6Kで当たって8連も安当たりばかりで4,000発の出玉💧    それでも1万6千円になって諭吉1枚の勝利であります🏆   こちらの方は先々週から負け無しであります。  \(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/

明日も🎣の予定ですが先週キャンセルした必殺㊙️仕掛け👇で挑戦してみます😃

f:id:sanchan_neo:20200217210034j:plain

十五尺の延べ竿を使って吸込み仕掛けで鯉を狙ってみます♪    これを竿立てに立てかけて置いて八尺竿では熊太郎でマブに挑戦であります😜   一粒で二度美味しいグリコのような二刀流作戦ですが結果は如何に〜❗️ エサが武蔵なだけにイケそうな予感カモ。(笑)

ではでは、🍺でエネルギー充填して明日に備えます〜。       相場はパスね!  (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200217211405j:plain

👆 師匠のワンコ    精悍な顔つきの賢そうな犬🐕であります😃           ではでは。(^-^)/