サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

さ、イッパイやって爆睡。。(@ ̄ρ ̄@)

一週間の業務でヘトヘトなのでこれから一杯やって昼まで爆睡いたします〜!😅💦

明日の釣行はO池の予定であります。   ここで生き餌の小物釣りはやった事がないので試してみます♪    去年の暮れに調達した熊太郎がまだ元気なのでコレとグルテンの両方でチャレンジ❗️   ジャミの多い池なので何かしら釣れると思いますが五尺竿の予定なので大きい🐟さんはご遠慮願います💦     一応、マブナが本命であります〜❗️😃

👇   夏のO池

f:id:sanchan_neo:20200113212214j:plain

熊太郎はダイソー腐葉土を入れた植木鉢で飼って?います😜   汚い鉢ですがミミズちゃんには十分カモ💦    夏場は鉢から這いだして部屋の中で乾涸びる💧こともありますが今の時期は大人しくしてくれています。(笑)

f:id:sanchan_neo:20200113211736j:plain
f:id:sanchan_neo:20200113210042j:plain

では、晩酌に集中したいと思います🤑💦😇           ご自愛してオヤスミなさい。(^-^)/