サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました〜。(*´꒳`*)

土砂降りだったので今日の釣行は中止🚫 代わりにアレに行って4円で勝負して来ましたが6連続単発で撃沈。。 最初はジャギを打ちましたがこれが一万五千円で5連単😰 初当たりは軽いもののラッシュには一度も入らず💧 隣の台が爆連してたのでそんな予感がしてました〜。  (o_ _)o バタッ!

次はダンまち。 回りは良いものの五千円で何も演出が無いのでヤメ。。その次はエヴァをシンプルモードにして挑戦❗️   このモードで演出が来るのは良い兆候なんじゃがツメが甘く諭吉一枚投下で当たらず⤵️    激アツの最終号機リーチもありましたがシンプルモードなので余裕で構えていたらスカ💨 隣がやはり爆連してたので上皿の玉を消化したら帰ろうと思った矢先イマイチの展開からのリーチでレイ背景で当たるもやはり単発⤵️  時短中は槍がくるも当たらんかったのでヤメ😓

それにしても今日は単発の土砂降り☔️でした。    一度でも確変を取れていれば違った展開になっただろうに今日はツキがなかった。。 二連敗で諭吉3枚をロス🫧

気を取り直して昨日撮影した動画を編集してみましたがよく撮れてませんでした。画質が悪いしネックレスタイプにカメラをマウントしたのでアングルも最悪💦 アタリの取り方と竿のしなりはGOODだったんですけどね〜。 o(`ω´ )o

youtu.be

来週もお天気が微妙そう。。 戻り梅雨でなんかスッキリしません。 ( ̄(工) ̄)