サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ヤラレた。。(๑>◡<๑)!

ミドルのエヴァを打ちに行って来たんじゃが全く当たる気配かなくてやっと取った確変も平均以下の3連止まり。 通常時もST中もいい当たり方じゃなかったので即ヤメ😓

ゴジエヴァの甘がたった2回転で1,500発出たのが不幸中の幸いでしたがエヴァの損は到底まかなえず。    結局、諭吉二枚ホールに没収されてしまいました〜。ε-(´∀`; )

アレ系のYouTuberも相当ヤラれているみたいなのでしばらくは自粛ですな。 ボーナス前になればホールも客寄せのエサを撒いてくると思うのでそれまでは封印🤑

株は薄利でリカクした銘柄が一番上昇と儲け損って散々な一日でした。。(o_ _)o バタッ!

               ご自愛ください🙇‍♂️