サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の極悪BLACK。。(ーー;)

昨日の日記で書いた通りなんですが、その他にもイラッ💢と来る出来事がてんこ盛り👊

〈 奇妙な事  其の一 〉

通常時、やっと出たWの魚群を外した後の次回転でシングルリーチのノーマルで単発当たり😅   おわびでしょうか💦

〈 奇妙な事  其の二 〉

単発時短抜け後の残保留で当たるも電柱側ではなくヘソの方だったので単発二連😅  電柱ならスーパーチャンス確定ですがSTに入れず普通の時短であっさりスルー😤👊💢

〈 奇妙な事  其の三 〉

スーパーチャンスには3回入りましたが前半のブラックパールゾーンでは一度も当たらず。。 なかなか出ないカメもスルー💢   図柄アクション&チャンス音もテンパイせず👊   バイブは無いわブランクも揃わないわで後半期待も昨日書いた通り❗️❗️❗️Σ੧(❛□❛✿)

〈 奇妙な事  其の四 〉

その後半での出来事を追加。。😓     ST中の魚群も当たらないならノーマル来いやー!とど突いたら残り数回のところできました‼️   これは過去に一度しか外したことがないので余裕で煙草に火をつけようしてたらマサカの半コマ前で停止。。(゚o゚;;     その後は淡々と時短をスルー😓   もはや怒りを通り越して呆れるしかなかったです💧   

どこのパチ屋とは言いませんが◯半です💦  最後は執念で勝利してやりました❗️ψ(`∇´)ψ

f:id:sanchan_neo:20200212215546j:plain

                                                   ご自愛ください。(*゚▽゚)ノ