サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

北斗の拳-闘神- 初打ち♪ ϵ( 'Θ' )϶

今日は寝坊したのと強烈な風のため🎣はパスしてアレに行ってきました♪ ヽ(*^ω^*)ノ

北斗無双がまもなく撤去されるので後継機の闘神を初打ちであります❣️ 動画を観て予習は済ませてあります😏 座ったのは4連後50Gの台。。 大南無の2円だったのでこの一台しか設置がなくコレで勝負する他ない状況でした〜! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:sanchan_neo:20220118200337j:plain

回転はムラが多すぎて良いよな、悪いよなの微妙な感じ💧 50から回して200を超えるまで全くアツい演出も無し😓 その後、初の保留変化でリンちゃん👰‍♀️ですが信頼度は低いので普通のエピソード止まり。。 直後に今度は神拳保留に変化してバトルに突入も最後の緑カットインで敢えなく敗北。 相手はシンだったかしら? 忘れた。。😅

f:id:sanchan_neo:20220118201132j:plain

なにやら急に台がヤル気を出してきて300G手前で直湧きのリンちゃん! 今度はバトル前にキリンを纏ったザコがいた❗️ 発展してジャギ兄とのバトルも最終カットインが緑で微妙でしたが何とか成敗して当選〜☆ \(^o^)/  最近の台は問題はココから...🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20220118200659j:plain

4当たりで昇格チャンスも演出がなかったので諦めていましたが3スカの次の7で止まってくれました〜! まだまだ安心は出来ない、、問題はココから。← こればかり😅

救世主モードにしたんじゃが主役がケン・トキ・レイと目まぐるしく変わってワケワカメ💦 それでも相手に恵まれて6連チャンして万発にチョイ欠けの出玉になりました🏆

f:id:sanchan_neo:20220118201035j:plain

f:id:sanchan_neo:20220118201049j:plain

もちろん即ヤメで次はエヴァの800超えのハマり台😨 コレが1Kでシンジ群から単発図柄の方で当たってラウンド昇格もSTでは一回しか当たりを引けず結局2,000発弱😓 

f:id:sanchan_neo:20220118201548j:plain

保留変化がぜんぜん来なかったのでイヤな予感しました💧 継続率が80%以上あってコレですからな。。 確率なんてあって無いようなものであります。(o_ _)o バタッ!

大南無の2パチだったので投資も半分、利益も半分で一万二千円のお持ち帰りでした。笑

スペック的には時短があるエヴァが上だと思いますがもう少し闘神を打ち込んでみます♪ 出る出ないは台との勝負ではなく店との駆け引きなので臨機応変にいきます。ψ(`∇´)ψ

来週のオフまで一週間お仕事頑張りまーす♡  イヤだけど..😅   ご自愛ください。