サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

久々の真剣勝負

今日は商店が半日営業で午後はいつものように🎣の予定でしたが台風余波の強風のために断念。そのかわりに久しぶりに打ちに行ってきました。 腕試しで4円での真剣勝負。

今年に入ってアレは打っても時間潰しの1ぱち程度だったのでガチ勝負はホント久しぶり。  1円とは緊張感がまったく違います。  立ち回りのミスが命取りになります😰

甘のアイマリンで短時間勝負をかけようと思ったら台が無かった。。知っている甘であったのはアグネスと太鼓の達人くらいであとは見たことのない台枠ばかり。 一種二種混合の海があるのにはビックリポンでした~! 沖海もずいぶんとイメチェンしてました。

で、実際に勝負したのは海ではなくQB3のナナエル。これもお初の台でしたが2とは相性が良かったのでチャレンジ。 甘の場合は2,000円程度で回転を見ながら台移動するのがサンちゃんの常套手段であります。 最初の台で二千円を使い切る寸前でデンチュウ赤先読みの保留で当選してST突入もスルーで単発。即ヤメで隣のアクエリオンの甘に移動したら500円でW合体で当たるもこれも単発。。 4円だと流石に甘くはないです。笑

連チャン出来なければ即ヤメはマイセオリーなので回転の良かった先ほどのナナエルに復帰。 分かる人にはわかると思いますがこの間が大切なんよ。 ダラダラと続けて打つよりも単発で終わった時は台を休ませて仕切り直しをします。そして決めた予算で当たらなければ見切ります。 この台は復帰して2,500円投下で燦ランプ点灯で当たるも30回の時短突入でしたが数回転で赤保留で引き戻し。 これが3連チャンして本日の真剣勝負は終了。  全投資5,000円で1,630発。 もちろん等価なので6,500円なりました。

f:id:sanchan_neo:20210809222906j:plain

カブと同様に利が乗っているうちに逃げます😅   利益は小さかったものの立ち回りは完璧、アレの腕前はまだまだ健在といったところでしょうか~。  ただ、今のホールはどこもタバコを咥えながら打つ事ができないので最近は疎遠になってます。  サンちゃんヘビースモーカーやからね。 ( ´Д`)y━・~~

では、明日は完全オフなので爆睡態勢に入ります~。             ご自愛ください。(^-^)v