サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

取り引きが中途半端になってます。。(^_^;)

商店が忙しいので場をよく見ずに取り引きしてしまってワケワカメであります😅💦

昨日はアルフレッサを引け成りで買って、のり弁3個は取れる算段がGDで始まってリカクどころか買い値にも戻らず意に反して持ち越し。。😓     おまけに今日は大日本住友を高いところで掴んで逃げ切れずに持ち越し。。😰     ワンナイト、デイトレの予定で買ったものを損切りできずにいるとロクな事にならないのが定説であります。ヽ(;▽;)ノ

実際、今夜の先物は⬇︎⬇︎⬇︎で推移😰💧    自分で決めたルール(時間軸、損切りライン)で取り引きが出来ないとこうなります。。   (o_ _)o バタッ!

f:id:sanchan_neo:20200213204511j:plain

時間のない時はムリして取り引きすることもないんですけどね💦   サンちゃんは相場中毒なのでついつい売買してしまいます😅    恐らく明日もじっとして居られないと思います。   ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ