サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

20銭パチから帰還。(。・_ ・。)ノ

連休中なので空いていたのは金富士だけでした😓 仕方なしに着席すると100円で当たって2連、ともにMAXの10R。 持ち玉でその後も2連が2回と計6回の当たりでヤメ。

連チャンは伸びませんでしたが4/6がMAXで出玉は約3,200発、久々の金富士ビジョンで目がチカチカしてしまった😵 換金しても700円にも満たないので🚬と🥫に交換。

100円で500発の貸玉なのでボリュームがあります😆 それなりに楽しめました♪ 笑

と言うことで週末の一曲は3人娘に唄っていただきます〜。 ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

アレの週間損益は500円取り戻したので−7,500であります😂 では良い週末を。(^-^)/