サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

うっかりしてた。。(。-∀-)

昨日のSBIでの取引なんじゃが手数料を取られていたのでおかしいと思ったらゼロ革命の手続きをしていなかったんですな。 そう言えば年間取引報告書が送られて来てました😅

ひさびさに取引額が100万を超えていたので気がついた。 遅ればせながら手続き。汗

昨日は損を出した上に手数料まで取られてしまった😓 1,238円じゃが日々の稼ぎが少ないので痛い出費でした。 ま、今日の爆上げで少し利確できたので良しとします👌

口座には塩漬け銘柄しか残ってないので仮に日経が史上最高値を更新したとしても利は乗りそうにないですな💦 来週も短期売買の方でセコく儲けたいと思います。笑

一週間お疲れサマンサでした♪      よい週末をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ