サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

頭が痛くなってきた。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

日経は爆アゲなのにサンちゃん銘柄は含み損が雪だるま式に増えて来た⛄️ しばらくは買いを控えたいと思います〜。 銘柄ごとにイミフな⤴️⤵️が多すぎ!Σ੧(❛□❛✿)

持ってないけど今日はビール🍺銘柄が撃沈でしたな💧 そして上げてる銘柄はトコトン買われている⤴️     決算絡みのダマシも多いので迂闊に手を出せん。。(-.-;)y-~~~

👇なんかチョッチ上げ過ぎのような気もするが機関の思惑なんぞ素人が知る由もない😓

今日は場に入らず釣りでもしていれば良かったです。。  保有銘柄は明日も恐怖カモ🙀

カラ売りを入れれば踏まれるしどうも最近は波に乗れませんな。  ご自愛ください。