サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の注目銘柄 

TV株が軒並み爆騰でした〜。 かつて保有していた日テレなんかS高。(-.-)y-., o O

割安放置されていたのは放送法があったからなんじゃが本当に外資規制がなくなるのかしら? 日テレは自社株買いを発表したのも追い風でしたな。 あと、ジブリ

はてなは住民なので株価をチェックしているのですが材料が出て噴火🌋 終わってみれば超絶上ヒゲ陰線でしたが。。 ま、欲しいとは思わんので見てるだけです。笑

決算時期なので銘柄毎の浮き沈みが激しいです。 決算跨ぎで地雷を踏むのが怖いので保有は3個だけですが内1個のベルーナはプチ地雷で⤵️     元々期待なんかしてない。汗

残る化学銘柄も微妙ですな。。 決算でネガサプライズが出んことを願フ。(。-_-。)

ところで、はてなブログの仕様が微妙に変わっているんじゃが使い辛くないですか?謎