サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経平均 発狂上げ🚀

サンちゃんは前場で利確できるものは全て売却😅 午後は暇を持て余してしまったので久しぶりにT沼へ偵察に行って来ました♪    良い陽気で道具を持っていけばよかった💦

釣り人は1人だけでしたが雰囲気はGOOD👌 まだ少し早いけどチャレンジしてみる価値があるカモ。 相場で動きが読めなかったら手を突っ込まずに🎣じゃな。(o^^o)

残る保有銘柄は塩漬けの東レと他二つ😅 それにしても信じられない暴騰でした。汗

明日は終値で38,000円を超えてしまいそう。。売り方は完全に焼かれてますな。(O_O)

                ご自愛ください🙇‍♂️