サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

頭が痛くてダメ。。

熱を計ったら平熱🌡     10日前に不動産屋にとある仕事を依頼しているのですが担当してくれている社員の対応に毎日毎日イライラさせられ🚬の吸いすぎが原因なのカモ🗯

難しい仕事でもないのに全く進捗する様子もなく催促しても平謝りするだけで時間の浪費。 ネームプレートには研修中と書いてあったのでイヤな予感はしてたんじゃが。。

2、3日で済む事案なのにヤル気は全く感じられず👊 約束してた電話も来ないのでお店の方に出向くとすっかり忘れていた模様。 他の社員にも相手にされてない雰囲気😓

上司に一言もの申すかと思ったが可哀想なので二日間の猶予を与えた。 それで依頼が完了していなければ温厚なサンちゃんも流石にキレてしまうカモです。Σ੧(❛□❛✿)

研修中とは云え今の若い子はこんな仕事っぷりなのでしょうか? あー、頭が痛い😬