サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

やられた〜

相場が小動きでつまらなかったので打ちに行って来たんよ。 1パチのエヴァ15。笑

3,000円で最終号機で当たって確変ゲットしたんじゃがまさかのスルー🗯    テンパイが一度もなし、、って言うか煽りすらなかった😓 左隣りがやはりSTを駆け抜けていたので自分の方は連チャンするだろうと思ってたのに。。(o_ _)o バタッ!


同じ台で続けてみたんじゃがスルー後は演出が全くなくなってウンともスンとも言わず追加5,000円打ち切ったところで撤収💨 1パチはホント単発が多いですな。涙

と言うことで八千円の散財で帰還💸 株も今週はぜんぜん儲かってないしシケた一週間となりそう。 金曜が休場なので明日も様子見かしら? で、アレに再挑戦かも😅

ご自愛ください。(。-ω-)zzz