サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

水が濁ってしまった σ^_^;

今日はサンちゃん水族館の水を1/3くらい残して交換をしたんじゃが汲み置きだけでは足りなくて半分くらいは水道水を直接投入🚰したんよ。 (⌒-⌒; )

そしたら水槽の中が濁ってしまったんじゃが大丈夫じゃろか? プラティならOK?謎

手抜きをしたらこうなってしまいました〜!  お魚さん🐟スマン。。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、これから明日のG沼への初陣の準備をしなければ。。 9時が解禁なので1番乗りを狙っているんじゃが朝起きるのが遅いので間に合うかどうか分からん! ϵ( 'Θ' )϶


              てな訳でサッサと寝ます🙇‍♂️