サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

書くことがない。。(。-_-。)

外に釣りに行っても🐟は釣れんし、家で株価とニラメッコしていても全く上がらん😓 

園芸もサルナシの挿木の方は残念ながらお陀仏でアケビの鉢植えも授粉したのに今年は実が付かんかった。。 なので成長記録を届けることも出来んです〜! (๑•ૅㅁ•๑)

アレの方もこのところ全く行ってない。 こう言っちゃ悪いけど楽しめそうな台が全然なくてメーカーとホールが客を煽り立てて搾り取ろうとしてるようなスペックばかり👊

ボーナス前のエサ撒きの時期になったら打つかも知れんけどね。。 それでも昔と違って一日中打ちたいとは思わん!  長く打ったって大して儲からんのでワンチャンス勝負🎯

業界が儲けすぎていて逆にアレの先行きを案じている今日この頃ですな。 (-.-)y-., o O