サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

買った株が上がらない(ーー;)

昨日と今日で3名柄買ったんじゃがどれも泣きたくなるくらい弱すぎ。。 日経がSQ値を上回っての終了だったので持ち越すことにしたんじゃが先が思いやられます😓

コニカミノルタなんて今日の地合いでマイナスでした👊 しばらく保有するつもりで野村の口座にしたので手数料を加えた分の単価となっています。(。・ω・。)

追加分はほぼ買値で終わった訳ですが来週の地合い次第では怖いデス 💦 ま、どれも振れ幅がさほど大きくないのでチビらずにいきます。 今週の確定損益は+1,200円😅

一週間お疲れサマンサでした♪       良い週末をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ