サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経大幅反発💥⤴️

サンちゃんは内需の3銘柄しか保有していないので今日の大幅反発でも大した恩恵は得られず😅 それでもお荷物だったカワチにも利が乗ってきた! まだ半信半疑じゃが。笑

この銘柄は年間配当が1株50円で優待は5,000円の買い物券が貰えるんじゃが期末に一括なんよ。 中間期は何も無いので9月を過ぎるまでは見向きもされんじゃろ?謎

K'sもそうですがともに北関東銘柄なので応援いたします📣 地元企業の保有がないので物色中ですが現時点で欲しいところはない。。 三益半導体なんか昔触っている頃は800円台だったのに今では3,000円を超えていますからな。 恐るべし株高。汗

ヤマダやJINS、ワークマンは一頃は人気が高かったものの今は完全に勢いを失っているし指標的にも割安感がないのでパス💨 時折り噴火する澤藤電機が狙い目カモ。(゚o゚;;

とりま、カワチの踏ん張りに期待デス❗️       投資判断は自己責任でお願い致します🙇‍♂️