サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

スランプ脱出? 謎

昼過ぎからG沼へ前回のリベンジに行ってきました〜! 今日はすでに釣り人が5人いたんじゃが全く釣れないらしく早々に帰還してた。。 15時になると自分一人きり🙀

最初は深宙で始めたんじゃが流れがありジャミも五月蝿いのでドボンに仕掛けを変更、それでもクチボソ祭りの様相でしたが17時くらいで初めての手応え🎣💪

執念の一枚はこの子です👇   マブっぽいけど今年初めてのG沼での獲物🐟なのでOK。

                針掛かりも完璧🎉

サイズは尺ちょいで久しぶりの感触でした♪     小雨が降り始めてからの一枚だったのでその後は30分ほど続行しましたが本降りになるといけないので納竿であります🙇‍♂️

G沼での感覚が甦ってきたのでスランプを脱出できそうな予感カモ。 \\\\٩( 'ω' )و ////

株も今日の地合いで短期で買った銘柄をリカク出来た♪   手数料を差し引き1,500円也😅

サンちゃんの完全復活の日は近いかも?     乞うご期待!!笑