サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お約束なので… 笑

昨日の実釣の様子であります。 👩‍🦲だったのでお魚さんは映っていません〜。 水深が30㌢程しかない場所なので3尺竿、エサは黄身練りが終わってしまってからの映像なので予備で携行したグルテンα(ヘラ用の餌)を使っています。(・ω・)ノ


www.youtube.com

狭角の画角で出来る限り zoom up したつもりでしたがウキがほとんど見えません💦 アタリのある場面なのですが画面を拡大しないと判らんと思います。(^-^;

ウキカメラ📹が欲しいのですが先立つものがありません〜。 株で頑張るしかない😤

ではまた明日、ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sanchan-neo.hatenablog.com