サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お疲れなのでお先に失礼します🙇‍♂️

昨日はG沼で9:00〜18:00のフルタイム勤務だったので疲労困憊😰 釣果の方もゼロだったので肉体的にもメンタル的にも今日はド🏺で沈没でした⤵️  (๑>◡<๑)

ま、去年の初遠征の時もまったくのスカだったのでそんな予感はしてた。。 開放から日没までやって釣り人はサンちゃん一人だけじゃったのでヘラ釣りの人気スポットではないのは確か😛 それでも偵察には数名の人が来てたみたいであります〜。

G沼とT沼は割と近いので少し前にT沼で巨鯉とバトルしてた時に助けてくれた緑のオジさんも様子を見に来てました♪  ま、昨日は手馴しなのでこれからですな。٩( 'ω' )و

まだまだ手探りの状態ですがG沼でも良い動画が撮れるように頑張りまーす❤️ 笑顔

                  オヤスミナサイ