サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

引きが弱かった。。(๑>◡<๑)

3ヶ月ぶりにアレをチョロっと打ってきたんじゃが二回確変引いていずれもスルー😓 最初はティガのライトで初当たりがラッシュに突入も30回転くらいで即落ち⤵️   確率的にも転落がチョッチ早すぎじゃろ?👊 折角のラッシュだったのに。。 Σ੧(❛□❛✿)

次はエヴァで150回転くらいで次回予告から偶数図柄で当たって昇格✌️  しかしながらSTはノーテンパイ💧 保留変化も一度ありましたが青でテンパらず(シンジモード)

隣の台が連チャン中だったのでイヤな予感はありましたが見事的中😭 周りの客がサンちゃんの台をチラ見している中でのスルーは恥ずかしかったのなんのって。 Σ(゚д゚lll)

   

自身の引きが弱い云々よりもホールに出玉を制御されていますからな。 どの台も連チャンしてしまったら店も商売あがったりなので今回はダシに使われたんじゃろ?😬

ヒートアップして沼にハマる前に退散💨 諭吉一枚ホールに寄付してしまいました。汗

ほとぼりが冷めたら再びチャレンジしてきます〜。   乞うご期待!! (*゚▽゚)ノ