サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

GoProの交換の目処がたったのでオフの今日はアレに行ってきました〜! (^O^)

結果は諭吉一枚の勝利🏆でしたが立ち回りが甘かった💦 宣言したシンフォを皮切りに色々と打ってみたものの16Kの投資でめぞん一刻の単発1回のみ。(。-_-。)

どの台も回りがイマイチな中からくりサーカスに移動したら速攻で当たってコレが8連チャン〜☆   表示は12,000発でしたがちょい欠けでこの時点で+2万8千円😏

即ヤメしてまだ時間があったのでエヴァ&海系へとハシゴしてみたんじゃがやはりどの台も回らない😠 結局、その後はノーヒットで1万8千円を無駄投資⤵️

続けていたらマイナス域まで行きそうな雰囲気だったので諭吉一枚浮いているところでヒートアップせずに終了。 タラレバですがからくりの後はいらんかった😓

ま、1万ですが勝利できたので御の字であります〜! 次回も乞うご期待!!