サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

誤発注してしまった。。 (๑>◡<๑)

コロプラをせこく200円リカクしようとしたら売り買いを間違えてしまいました。(^-^;

週末で損を増やすのもイヤだったので儲けナシで売却、200円でしたが大損した気分💧

手持ちは幾つか同値か薄利で終了したので保有は👇のみ。 再び仕切り直し致します🙇‍♂️

少額の誤発注で大したアレではありませんでしたが久々の大ボケでした。/(^o^)\

週間の確定損益は明日発表いたします〜。 おそらく1,000円程度だと思います。大汗

           では、よい週末を☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ