サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ショック❗️❗️❗️

連休中は打つもんじゃないと思ってましたが気が付いたらホールにいました😅 4円だとデッドオアアライブなので大南無の2円。 エヴァ打ちたかったのに空き台ナシ⤵️

仕方なく最初にレールガンで勝負するも当たらず、次に無双4に移動すると60Gほど回したところで下剋上スーパーから当たるも通常で時短スルー。 その後また60Gくらいで今度は究極闘義で当たって10連チャンしたんじゃが問題は振り分け。 (-.-;)y-~~~

10回のうち半分の5回が出玉ナシのST回復💦   確か当たりの20%の振り分けなのに😬 究極ボーナスで一撃4,500発を獲得するもST中の出玉アリはその他に1回のみ。。 初当たりの900発と合わせて6,700発の交換と完全に振り分け負けでした〜! (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ま、エヴァなんか500G以内で当たっている台がなかったので良しといたします。汗

無双の前にレールガンで四千円使っていたので浮いているうちに即ヤメして三千円の勝ち逃げ💨 やはりGWは打つもんじゃないデスナ。 では、良い連休を☆ (。・_・。)ノ