サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

釣りに行かんで良かった! (*'▽'*)

月曜日の商店は半休なんじゃが今日は業務終了が16時近くになってしまったので🎣は断念。。 日が短いので1時間も出来んからね。 (。・ω・。)

仕方なく😅アレに行ってきたんじゃが先週の負け分を取り戻してオツリもきた❣️  色々と打ってトントンのところで最後にエヴァで勝負‼️  \\\٩(๑`^´๑)۶////

500Gから回し始めて700になろうかというところで奇数で当選🎯 そこから怒濤の19連チャンで25,500発GETでした〜! 表示は27,500じゃったがオヤジ打ちしたので随分と削られた。。汗  流れを変えたくなかったのでヤムナシですな😋

14,000の投資が102,000となり儲けは88,000円。  先週のリベンジ大成功〜🏆笑

満足したので明日の完全オフはもちろん🎣であります。 続けてアレで儲けようなんてサンちゃんそこまで強欲ではありません〜。 信じる信じないはあなた次第😇

G沼の解放が今月末までなので今週、来週と遠征する予定でいます♪  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

            乞うご期待!!笑顔