サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさびさのアレ

道普請のあとヒマだったので久しぶりに勝負してきた。 あすピヨさんの動画を見てたら北斗無双4を打ちたくなったんよ。 もしかすると自分も爆連するカモって。笑


www.youtube.com

そしたら速攻でアタリを引くも通常で時短はスルー。 その後は演出も何も来なくて大ハマり😰 700Gの手前でようやく確変ゲットしてそこから怒涛の18連チャン(リセットが6回もあったので実質12連)でしたが出球をかなり削られて65,000円の交換⤵️

おまけに総投資が他も少し打っての44Kだったのでほぼ諭吉二枚の儲けじゃった😅 五万で出なかったら諦めるつもりでしたがなんとか捲って帰還する事ができた。。冷汗

最近のアレは中途半端な投資では絶対に儲からん! 最低でも五万はドブに捨てる覚悟でないと勝負にならないですな。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

       まさに Dead or Alive であります😱😱😱

今日はなんとか勝てましたが怖すぎて然う然う打ちには行けません〜! (。-∀-)

次はボロ負けしそうなので店には近づかないように致します🙇‍♂️   ではまた明日。笑