サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

用事を済ませて3時間ほど打ってきました〜!1万2千円ですが勝利の凱旋🏆(^-^)v

この前の宣言どおり足で稼いでの勝利😋  3時間でしたが色々と打って来ました♪

手始めにめぞん一刻の甘、2連。 次にせかつよ甘、単発。 その次は本命の新台の甘海カニ歩きして、単・2連・4連・4連(10R1回)全て違う台であります😜 お金の匂いを嗅ぎ取ってどんどん台移動をします。笑  

少し浮いていたのでミドルに移動して勝負‼️ からくりサーカスのシマは全然出していませんでしたがそれでも2連ゲット。 即ヤメして大トリのミドルの大海が単発から昇格したもののコレまた2連💦 それでも投資金額が少ない立ち回りができたので見事に勝ち逃げ成功であります〜! ムフフ(*^m^)v

派手さはないものの足と嗅覚で稼ぐのがサンちゃんのスタイル。   今日は完璧😏

GoProの方は色々調べてみましたが交換手続きが面倒ですな。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

コレに関しては明日カキコしたいと思っていますが手筈がわかってきたので時間を掛けてでもなんとかクリアしたい❗️  \\\\٩( 'ω' )و ////

sanchan-neo.hatenablog.com

面倒なのでアレでもう少し儲かっていれば新しいのを注文しちゃったカモ。汗

       ではまた明日、ごきげんよう〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ