サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレの偵察に行ってきました♪

今日は終日☔️だったので客付きは良かったですがどのシマも出してませんでしたな。 海で多少大当たりランプがチカチカしている程度。。それでもエヴァは相変わらず満席💦

手始めに闘神で勝負❗️ 回転はいいんじゃがなかなか神拳バトルまでいかない😓 諭吉一枚で初バトルもリュウガ相手に弱々の展開でかすりもしなかった。 直後に隣のお兄さんとほぼ同時に再度神拳👊 サンちゃんの方が数秒遅れでしたがどちらも激昂からジャギとのバトルに発展! ただ隣はキリンフラッシュが絡んでいたのでこちらはチト弱い感じも闘神化から奥義百裂拳で見事に🎯 隣が再抽選でラッシュ突入するのを横目に見ながらサンちゃんは単発で七星チャレンジもスカ💨 この差はキリンフラッシュ🦒の有無か?謎  横で爆連でもされたら堪らんので速攻で退散。 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

次にダンまちに移動すると3千円で激アツが来るも弱い展開で嫌な予感どおりスカ💨 SANKYOの激アツはイマイチあてにならん💢 回転が良くなかったのでコレも深追いせずにヤメ。 闘神がよく回ったので戻ってみるとラッシュに入ったお兄さんは即死してた。.。ならばと先ほど自分が単発だった台で再チャレンジすると50回くらいでリュウガを倒して🎯も再び単発💧 大当たり履歴を見ると過去10回の初当たりで連チャンしたのは一回のみで残りの9回は単発と信じられないような振り分け👇 うち2回は自分💦

今日は偵察だったので2千円を回収し終了。  諭吉二枚使ったので−18,000円でした😓 明日の本戦もこの台で勝負に決定。   果たして 確率は収束されるのか? 実践💪笑

残り82,000円で勝負してきます〜❗️ 梅雨入りなのでパチ強化月間といたします。汗

               ご自愛ください🙇‍♂️