サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の取引💹

先週に買ったばかりのコロプラが5%近い謎アゲだったので22円抜きで利食い。  買いはテレ朝が約定。 ほぼ今日の安値で買えましたが明日どうなるかは分からん。 (^-^;

前場で取引は終わりにして正午からT沼へ行ってきたんよ🎣.    相変わらずの激シブで17時まで頑張ってアタリは2回のみじゃった。 (・ω・)

最初はまったくのノーピクでしたが15時くらいから漸くウキに動きが出てきて初アタリはカラツン、二回目のはヒットしたものの針がモトから抜けてしまってのバラシ⤵️    オーナーの一番安いハリであります。笑

夕方からはモジリも出てきて🐟が動いている気配が見てとれた。   やはりマズメがチャンスなんじゃが日が落ちてくるとまだ寒いですからな。 軽装だったので納竿。

もう暫くすればT沼も釣れ始めると思います〜。    乞うご期待!! (*^◯^*)