サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池より帰還☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣れなかったけど感触は非常に良かったです♪    予報どおりの強風だったので昨日の告知したベタオモリで16時からスタート🏁      最初の30分は徹底的にバラケを投下💣笑

f:id:sanchan_neo:20210322205219j:plain

そして食わせに綿グルを付けて勝負開始であります🤗    数投目で早速アタリ❗️と思ったらスレアタリで鱗が3枚も針に掛かってました。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20210322201041j:plain

見た感じではヘラの鱗でしたが3枚も剥いでしまったのでお魚さん🐟もさぞかし痛かったのではないでしょうか〜。 珍しいスレでしたが不可抗力なので許してチョンマゲ🙇‍♂️

バラケの効果で🐟🐠🐡が寄ってきている匂いプンプン。  次のアタリは強烈でした❗️ 竿がキュンと鳴って重い手ごたえでしたがバラケの方の上針に喰いついてハリから切られてしまった💧 ベタオモリだったので覚悟はしてましたがコイの仕業ですな。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:sanchan_neo:20210322203321j:plain

1本針になってしまいましたがそのまま継続するも次のアタリもコイらしくて今度はハリスごと切られてしまい、 ジ・エンド。。 ( ´Д`)y━・~~

f:id:sanchan_neo:20210322203721j:plain

今日は強風対策でベタオモリでしたがO池は元来ジャミが異常なほど五月蝿くてウキがナジまないので平時もこの方が良いのかも知れません。。 これは収穫でした♪ 🤗

明日もO池でやってみたい気もしますが当初の予定どおりT沼でのリベンジチャンスにすることに致します。   こちらは🐟の反応が乏しいので逆に燃えます🔥笑

                                    乞うご期待❗️❗️    ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ