サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

100均をハシゴしてきた。笑

今日は100均で良いモノを仕入れてきたのでご紹介いたします〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

最初はセリアの釣り&ペットコーナーで👇を発見。   小物釣り🎣で使う観察用ケースを新しくしようと思って物色してたらこんな優れモノがありました〜❗️

横から(左)と上から(右)見るとこんな感じ😋  バックスクリーンとスタンド付

100円でここまで凝った商品を開発するとは驚き‼️  自分はもちろんプラティ🐠用。笑

次はダイソー。 あるものをセリアで探したんじゃが無かったのでハシゴしました😆 

ヘラ釣りの動画でお馴染みのSBFJ利根川さんがいつも使っているコンパクトタオル。 ダイソーにあるのは知っていても中々見つからなかったのですがようやく発見❣️

店員さんに聞けばすぐに何処にあるか分かると思うがサンちゃん人見知りだから。笑

写真はラージサイズですがレギュラー(8個入)も購入♪    水に浸すと広がるタオル。 釣りで使う手拭きに便利、特にグルテンの餌を使う時には重宝しそうであります😋  

明日はオフなので早速使用してきます〜!   では、良い週明けを☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"