サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさびさに大物ゲット〜☆ ( ^_^)/~~~🐟

コイではありません〜〜〜! 正真正銘のヘラブナであります❣️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

メジャーが弛んでいるので実際は38㌢くらいだと思いますが今までO池で釣ったヘラでは最大級であります💪 今日は底だてがバッチリはまって二投目からアタリがあったんよ、その二投目はバラシでしたが走ったのでおそらくコイ💦 仕掛けも昨日カキコしたとおり強力なものにしてあったので余裕のよっちゃん😏 

続く三投目は食い上げアタリみたいな感じでしたがこれもバラシ。。たぶんスレ。 コイかヘラかは謎。 そして、一呼吸おいての五投目で👆の🐟をゲットしました♪

ひさびさの感触でしかも色白で見事なヘラブナであります❣️   至福の時間を充分に堪能して取り込みました♪   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

16時から始めて最初の30分はこんな感じでしたがその後は音沙汰ナシ💧 ま、O池は数釣りができる釣り場ではないので一枚でも上がれば御の字。(^O^☆♪

安物の竿そして安い部材で作った仕掛けでしたが見事に成果をあげられました🏆

今日のO池は手応え十分だったのでT沼はキャンセルして明日も連チャンで勝負‼️

        乞うご期待!!笑顔