サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

昨日に続き今日も🎣に行って来ました~!      今日は近場のO池であります。 (*^◯^*)

f:id:sanchan_neo:20210818203707j:plain

遅いお盆休みを頂いたので野暮用を済ませてから14:00スタート🎣

ここは生態系が変わっていて鮒っ子、鯉っ子は見たためしが無い。。

昨日、T沼で釣ったようなマブナにはまず、お目にかかれません~!

👇  T沼のマブ、鯉っ子

f:id:sanchan_neo:20210818202822j:plain
f:id:sanchan_neo:20210818203347j:plain

O池はヘラにしろコイにしろ成魚ばかりで果たして繁殖しているのか❓謎

かわりにバス・ギルがいないせいかクチボソ、オイカワが爆発的に繁殖中。

で、今日は三回ヒットするもいずれもコイで取り込めたのは最後の1匹🐟

うち一回は道糸を瞬殺されて愛用の浮子をロスする始末でした。。涙

来るたびにコイに仕掛けを破壊されてしまいます~!  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

ヘラもいるのですが絶対数が少ない上、ジャミの猛アタックが凄まじい💧

大物は掛かってもコイくらいなので最初から鯉仕掛けにした方がイイかも😅

f:id:sanchan_neo:20210818203927j:plain

明後日から天気がまたグズつき模様ですな。。    来週は☀️でお願いしまーす。o(^▽^)o

                                                                ご自愛下さい