サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大物をGETしました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

巨ベラであります‼️     久々にキターーーーーーー❗️    ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:sanchan_neo:20200707204834j:plain

今日のO公園のお天気はなんとかもちました♪    帰る間際にパラパラと降った程度であります。  悪天候ではなかったのに釣り人が1人もいなくて、もしかすると釣れない池なのでは?と嫌な予感がしましたが始めてみるといい感じ♪    ジャミもさほど五月蠅くなくタナも深くじっくりと勝負出来ました。           と、言っても今日の仕掛けは 👇😅💦

f:id:sanchan_neo:20200707210041j:plain
f:id:sanchan_neo:20200707210109j:plain

コイ釣りの予定でしたがコイの仕掛けだと一発屋になってしまい何も釣れない可能性が大だったのでトウガラシ浮きのオーソドックスな仕掛けに。。 針は小物も釣れるようにヘラスレの3号を使いました。 餌は芋グル。   最初はマブナのアタリが多かったです😌

f:id:sanchan_neo:20200707211402j:plain

f:id:sanchan_neo:20200707211903j:plain
f:id:sanchan_neo:20200707211926j:plain

ヘラのアタリは3度あって三度目の正直で大物をゲットする事が出来ました〜!   この池は広々としていて(釣り場は限られていますが...)タナも深く本格的な🎣ができそうなので気に入りました♪     ㊙️其の二とは大違いであります〜!  (о´∀`о)

今日は最短のコースでO公園へ向かったら🚗で35分で行けました♪  苦にならない距離なのでサンちゃんのホームグラウンドに指定したいと思います🤗  来週はここで本物のヘラ仕掛けでガチ勝負を挑んでみます〜! 明日から仕事だと思うと気が憂鬱。(ーー;)

f:id:sanchan_neo:20200707214409j:plain

てな訳で相場の方は完全スルーでありました😅                               ではでは。(^-^)/