サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

クチボソ祭りから帰還〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ

O池はやっぱりクチボソ君しか釣れません。。😓     ヘラはわずかに生息しているようですが何故かこの池ではマブナにはお目にかかれません〜。  常連さんに聞いてもマブはいないよとのことなので恐らく絶滅?してしまったのか??謎        コイは普通にいます😅

f:id:sanchan_neo:20200803211051j:plain
かたや明日の遠征予定であるG沼はマブナがお祭りになるほどウジャウジャいます〜。   クチボソ君もいますが控えめ😅     面白いもので環境によって生態系が全く異なるのが実際に糸を垂れてみるとわかります。  てな訳で明日はヘラ仕掛けでいきますがマブ祭りになるかも知れません〜❗️    ま、サンちゃん的にはお魚さん🐟なら何でもいいのよ。笑

f:id:sanchan_neo:20200803211244j:plain
f:id:sanchan_neo:20200803211324j:plain
f:id:sanchan_neo:20200803211417j:plain

f:id:sanchan_neo:20200803211158j:plain

これから明日の準備が忙しいのでこれにて失礼いたします〜。   ご自愛ください。(^-^)/