サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益のコーナー 💹 

先週は300円くらいでしたが今週も450円と雀の涙ほどの利益であります。 ( ´Д`)y━・~~

昨日の記事で触れた西武HDはチャートがアレなので少し戻したところで損切り。 日本精工はリカクが早過ぎて2,000円弱。 キープしてれば五千円位になったんじゃが😓

澤藤は痛い目に遭いそうでしたが昨日のナゾ上げでなんとか逃れた💦  9、10月は暴落のアノマリーがあるので極力身軽にしておいた。 保有は2銘柄のみ。 ϵ( 'Θ' )϶

なので来週からはデイトレを中心に取引したいと思います〜。 中国の政治・経済の様子がこのところアレなのでこの辺りから相場に明確な影響が出てくるかも知れん!謎

処理水の件での異様な日本叩きは裏に国内の事情を抱えているからなのでは? 外相の突然の説明なき交代や不動産大手の恒大集団の米国での破産申請とか闇が深すぎる😨

台湾有事の危険性や最近の北朝鮮のミサイル乱発も中国が裏で糸を引いているんじゃろ? ロシアも言い逃れできないことを平気でやっちょるし世界的なリスクですな👊💢

ネット情報もフェイクばかりで何を信じればいいのか分からなくなってきた ヽ(゚~゚o)ノ

           では、良い週末をお過ごしください🙇‍♂️