サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

完全勝利🏆

明日の方がお天気が良さそうなので🎣は延期。 その代わりにアレをチョロっと打ってきた♪     久しぶりだったのでレートは2円にしました〜。 \\\\٩( 'ω' )و ////

最初はとあるインデ甘が1,000円で三千発。 4連じゃったが3/4が10Rの振り分け勝ち✌️   そして次はビッグドリームの甘を初打ち。 1/3でラッシュ突入のジャギみたいなspec。

3,000円で単発、追加1,000円でラッシュ突入しこれが7連チャン😃 右の出玉が多いので五千発ゲットでした♪     他を打つと回収されそうなので利益確定とし終了〜。汗

5,000円の投資が16,000円になって勝ち逃げ😋✌️    時間にして小一時間ほど。 今日のデイトレは千円しか儲からなかったがアレで日当が出ました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この勢いで明日は釣りの方でも釣果🐟を上げたいと思います。  乞うご期待!!笑