サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ご迷惑をおかけしています🙇‍♂️

明日、光の点検・工事が入る運びとなりました〜!👷‍♂️      訪問費用で八千ウン百円かかるらしいです。 そして工事内容によっては追加費用が発生するんじゃとか。。汗

原因にもよりますが追加費用はドコモの裁量によるところが大きいみたいであります。工事業者が修理内容をドコモに連絡して決まるらしいのですが目ん玉が飛び出るくらい高かったら涙もんですな。。 ボロ儲けしてる会社なんだからタダにしろと言いたい👊

 

概算の見積もりをするように頼んでありますがどうなるかはであります。  モバイルはギガライト2なのですが既に1Gを超えて次のステップに突入しています🙀   確か次は3Gを超えると課金が追加となるので工事完了までデータの使用は極力節約致します。

sanchan-neo.hatenablog.com

復旧までいましばらくお待ちください。  それにしてもドコモの料金は高いですな💸涙