サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

これが現実 (。-_-。)

初当たりの出玉が1,500発でラッシュの突入率が75%のからくりサーカス🤡

YouTubeで続々と爆出しの報告があがってますが👇のめぐみタンの実践が普通にリアルであります。 動画を貼りましたがYouTubeで見てください🙇‍♂️汗


www.youtube.com

お盆にホールを覗いてみたんよ。 そしたらやはりコンナ感じでした😓 ラッシュ突入率が高いのだからスルーなんて当たり前じゃろ? 上位ラッシュでメリハリをだす仕様でしょうが夢をみたらヤラれますな。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

最近の台は最初だけですよ。。 安定しているのはエヴァくらいでしょうか〜? 海の夜桜超旋風も大ハマりとショボ連のオンパレードじゃった🙀

そもそも盆暮れ正月に勝負するのは無謀ですな。 サンちゃんは八千円打ったところで退散💨 打つならこれらの時期の少し前のホールが餌を撒いてる時かも。笑

先日、Dで諭吉10枚儲かったけど再び打ちたいとは思わんからね。 回収がオチ。

ホールもボランティアでやってる訳じゃないので当たり前じゃろ? 動画の爆連報告に騙されないように〜。       では、よい週末を☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"