サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お尻ペンペンのシンデレラブレイドは台が空かず打てませんでした〜。 仕方ないのでジャギでも打とうかと思ったら既に一撃25連してたのでパス。o(`ω´ )o

結局、甘デジの立ち回りとなりましたが全然連チャンしなかった😓 最初は初代シンフォ甘で速攻シンフォギアチャンスに突入するも2連、アイマリンは2連が2回、新海甘が2連と5連と初当たり5回中4回が2連止まりで五千円の損でした。涙

めぞん一刻の甘で4K投下してノーヒットだったのが痛かった🩸 それでも最大で15Kのマイナスから諭吉一枚を奪い返せたので良しといたします。(*´꒳`*)

明日は完全オフですが予定は未定。 昼まで爆睡してG沼に行ってみようかしら🎣

という事でイッパイやります。笑    ごきげんよう〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ