サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレの偵察に行ってきました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お目当てはエヴァ15でしたが正月過ぎの現在も満席で空きがなかったです〜!(๑>◡<๑)

話題の機種ですがサンちゃんは暮れに1度打ったのみ。。 その時は800ハマりで単発の台だったんじゃが悪い流れは継続していた模様で大当たり確率回してシンクロが一回だけ😓 これはイカンと退散を考えはじめた矢先!  最強の最終号機リーチで当選🎯 

f:id:sanchan_neo:20220115205859j:plain

確図柄だったのでインパクトモード突入もST終盤まで気配は無し😰 嫌な雰囲気でしたが終了間際に演出は忘れましたが単発逃れしてからは確定音鳴りまくりの8連チャン❣️

評判どおりのSTを堪能できた訳ですがST終了のカウントダウンが始まってからのレバーを押せでまさかのスカ🗯  流れは変わっていた模様。。 ST終了後の残保留でも槍からのリプレイで金アスカまでステップアップして初号機リーチへ発展しましたが・・・ 

最後のカットインもシンジのATフィールド全開でもハズレた😥  (o_ _)o バタッ!

f:id:sanchan_neo:20220115205925j:plain

万発ゲットで儲かっていたので即ヤメしたんじゃが最後のRSUでのハズレを見た隣の兄さんがサンちゃんの打っていた台をハイエナしていましたがその後の動静は謎💦

今日の偵察でも連チャンしている台と大ハマりのどちらか😰 ま、全ての台が大連チャンしてたらお店が潰れてしまいますからな。。 ホルコンとの駆け引きが重要。(^-^;

と言うことで週末の一曲はエヴァでいきます♪            よい週末をお過ごしください〜☆


www.youtube.com