サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

元旦🎍初打ち、そして2日目

昨日は昼まで爆睡して夕方からホールに出掛けたんよ。  初打ちは🌸海でスタートしましたが5K投下も全く気配なし。  データを見ても年末の三日間はどの台もショボい回数しか当たっていないので早めに退散。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:sanchan_neo:20220102205139j:plain

アイマリンに移動すると、なんと❗️オスイチ(正真正銘の1回転目)で全回転の10Rゲット❣️   ST込みで100の時短があればもう一回は堅いじゃろと皮算用していたらまさかのスルー。(o_ _)o バタッ!    こんなインチキな台は深追いは禁物なので即ヤメ😰

4.5Kと1,000発の入ったカードを握りしめて撤去間近の無双にお別れの挨拶。  シマに6台あるんじゃが唯一空いていた単発2回で即ヤメの台に躊躇なく着席。  すると「愛をとりもどせゾーン」中の数回転でタイマー×2から赤保留❗ 強いチャンスアップも無い🆚ゴランだったので復活アタリに一縷の望みをつなぎましたが流石に甘くはなかった。。

f:id:sanchan_neo:20220102204658j:plain

そうこうしているとすぐさま両隣でほぼ同時に大当たりしちゃってました~! 嫌な雰囲気でしたが幸いにもどちらも時短で引き戻せず。 タイマー出まくりだったので継続するとカードの4.5Kを使い果たしアイマリンで得た出玉を使い切ってヤメようと思ってたら、来ました❣️3回目の赤保留でまたしてもゴランでしたが最後のカットインが🦒‼️  図柄は4でしたが両隣が時短でしかもこの台の初当たり2回も単発だったので流石にコレは来るじゃろ❓と思ってましたが期待どおりに3で止まってSTに突入~☆

まだ安心できないのが無双の継続率80%    普通にスルーなんてざらですからな。 暮れにも一度ありました😓  姐さんお願いします♪と言うことで闘士はマミヤを選択。 結果は4連止まりでしたが16Rを二回引けたのでアイマリンの残玉と合わせて6,000発強の出玉になったので深追いはせずにリカク。 初打ちで一万五千円儲かれば充分じゃろ?笑

f:id:sanchan_neo:20220102204723j:plain

で、昨日の儲かった💴を握りしめて今日は1ぱちのアイマリンで勝負して来たんよ。

そしたら6K使って2連、単、単と4回しか当たりを引けず。。  結局、タバコ一箱にしかならんかった😅   やはりこの時期の1ぱちは虎の穴であります。  三が日最期の明日は打っても回収されるだけだと思うのでM池にいって師匠に新年の挨拶をしてきます~!  そして釣り場が空いていたらチョロっと腕試しの予定😋                ではでは。(o^^o)

f:id:sanchan_neo:20220102205730j:plain