サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

無双ってきました~!(*^_^*)

◯半の2円であります🤗   15時に到着して0Gの朝イチ台。    ガンガン回ってタイマー出まくりの予感プンプンで4千円投下の180Gくらいで赤保留の対決で神拳ゾーンに入りましたが保留は赤のままでカットインも赤の弱い展開も見事に当選😋  

ケツウキでしたがそう言えば発展前に金ユリア姫が絡んでた❣️   単発でしたが時短はラオウを選択。   そしたら~~~!わずか12回転で赤保留からの対決で大勝利~☆   相手は誰だか忘れましたが16RをゲットしてSTに突入であります❤️  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20211207202820j:plain

今度はリンちゃんを選択してバトルすると速攻で全回転の16R、また闘士を変更してマミヤにすると回想の16Rで3連続MAX😍   マミヤ続行で次が4Rだったので初心に戻って再びラオウにすると全然テンパらない。。カウントダウンの始ったラスト7Gでようやくリチってバトル開始で相手は☆4つのリンちゃん❣️  これはモラタと思いましたがラオウが返り討ちでまさかの敗北🗯で七星チャージも無くガックッシの終了~。 _| ̄|○

5回のショボ連でしたが振り分けが良くて9,000発(実質は削られて8,000)ゲット❗️  ここで退店すれば良かったのですが1ぱちのエヴァとBLACKで5千円を浪費🙇‍♂️ 

結局、お持ち帰りは7,000円でした~。  予期せぬ収入となったので釣り用の防寒ウエア上下を新調しました♪    と、言ってもこれまで散々ヤラレているのであまり喜べませんが気分の問題であります〜!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:sanchan_neo:20211207203138p:plain

来週のオフはお天気に恵まれることを祈願拳👊                ではまた明日。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶