サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本日の商店は臨時休業でした。

親戚と共同所有している土地の草刈り🌿 100坪ほどの更地なんじゃが叔父と二人で半日がかりでした。 before&after 画像を貼ろうかと思いましたがヤメ🙇‍♂️

どこでサンちゃんの足がつくか解らんからね。汗

15時頃終わって時間を持て余したのでアレに行ってしまいました〜!/(^o^)\

回りの良い北斗 闘神から入ったんじゃが二台ハシゴして11K投下もヒットせず⤵️   ミドルではリスクが大きいので甘のめぞん一刻に移動。

回りがイマイチだったので移動態勢入った80Gくらいで初当たり🎯 コレが11連チャンしてくれて6,500発で二万六千円。 総投資17K凹んでいたのを捲った❗️💪

めぞん一刻は曲がいいので好きなのよ❤️  連荘の最後はオリビアを聴きながら。笑


www.youtube.com

帰還したら草刈りの疲れがドッと出た💦  お先に失礼いたします。m(_ _)m