サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日もダメ、全然ダメ、、涙

良いお天気で絶好のコンディションでしたが一度もアタリなしで消化不良。。(。-_-。)   今日は糸を垂れている人がたくさんいましたが師匠をはじめ誰も釣れてませんでした。

いったい今年のT沼はどうなってしまっているのか? 4時間以上も修行僧状態でした😓

f:id:sanchan_neo:20220412191011j:plain

継続しても釣れる気配がしなかったので早めに切り上げて久しぶりのアレに挑戦してきました〜❗️   噂のジャギ様を初打ち。 2連単で230G放置の台でしたが120回ほど回しても一度も保留変化&タイマー演出もなくカードを抜いてヤメ体勢に入っていたら初の緑保留でザコの激アツボイス❗️ その後も激アツが続いて例の最強演出がきて当選🎯 

f:id:sanchan_neo:20220412195522j:plain

ジャギバトルに入るのは35%ですがサンちゃんの当たりが3回目でチョッチ期待してたら見事にGET✌️ 81%の継続率でも最近の機種は即落ちが多いので夢を見るのは禁物。笑

f:id:sanchan_neo:20220412195817j:plain

結果は5連チャンで6,300発でしたがこんなモンじゃろ?と言う感じ。。 サンちゃんは深追いしないタイプなので即ヤメ😋 大南無の2円だったので七千円のお持ち帰り〜。ジャギの前にBLACKで二千円損してた💦  ま、それなりに楽しめました〜!(*^◯^*)

f:id:sanchan_neo:20220412195841j:plain

明日からまた一週間お仕事だと思うと気が憂鬱。。    ご自愛くださいませ🙇‍♂️