サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

儲かりました♪ムフフ(*^m^)v

月曜の今日は半日営業なので閉店後に小物釣りに行くつもりでしたがやはり風が強くて断念。。 となれば、アレであります😅  自粛のはずが二週続けて行っちゃいました💦

欲張らずに手堅く1ぱちで真剣勝負❗️笑        最初は久々のBLACKからINしました♪ 😏

f:id:sanchan_neo:20210208204306j:plain

コレが1,600円の投下で7連チャンして5,800発を獲得💮   その次は甘のアイマリンを打ちましたが気配が無く移動を続けた3台目でようやく初当たり。。  投下は2,200円とモタつきましたがコレは8連チャンで獲得は3,400発👌  トータルで9,200発の大勝利❗️🏆

f:id:sanchan_neo:20210208204901p:plain

今日打ったお店は貸し玉が100円で89玉の高レートなので換金は諭吉1枚とチョコレート2枚&アメ玉1個♪   儲けは6,200円ですが短時間での1パチなら十分な利益。\(^-^)/

冗談抜きでサンちゃんアレが上手いけんね!  かつては弟子が二人いたくらいだから😆

相場の方も今日は爆アゲだったので直近に買った帝石をリカク。  乗り遅れましたが8%弱の50円抜きなら十分じゃろ?笑    他の持株は継続、清水建設が頑張りました♪ (^O^)

と、いい気になって長々と貧乏くさい自慢話をしてしまいました🙇‍♂️   明日はやっと歯医者さんの再診であります。  予約時間までは近くのO池で🎣をして時間を潰します〜。

アレには行きませんよ❗️笑        儲けを回収されるのがオチだから。。 v(^_^v)♪

                                                               ご自愛ください